お知らせ

66kmの部 参加賞Tシャツのデザインが決定しました!2018.10.18

当初は9月末頃に発表する予定でしたが、

諸事情によりこの時期となってしまいました。

発表が遅くなりましたことをお詫びいたします。

 

さて、応募総数20点の中から、実行委員会で厳正なる選考を行った結果、

竹田成太さん(22)のデザインが選ばれました!

 

竹田さんの作品は、秋の紅葉を感じさせる赤を差し色にした庄原市のマップ、

「IZANAMIC」と英字で書かれた大会名、PRキャラクターのヒバゴンなどを用いたデザインで、

かっこよさの中にもかわいさも感じられるものとなっています。

 

そしてよく見ると、「A」が木の幹で、庄原市のマップが木の葉になっているんです!

すごいアイデアですね。

竹田さん、秀逸な作品をありがとうございました!

 

また、Tシャツのカラーは、赤が映える「ネイビー」に決定しました。

スタッフは目立つ色がよいということで、「ピンク」を着て活動する予定です。

イメージ図を添付していますので、ぜひご覧ください。

 

初めての試みでしたが、事務局の想定を上回る盛り上がりを見せましたので、

次回もぜひ企画したいと思っています。

 

残念ながら今回は採用されなかった他のデザインについても、

すべてご紹介したいくらい、素敵なものばかりでした。

ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

なお、最優秀賞に輝いた竹田さんには、Tシャツと庄原の特産品セット、

その他の方には抽選で記念品をお送りする予定ですので、

今しばらくお待ちください。

 

いざなみックTシャツデザイン

記事の一覧へ