お知らせ

いざなみック2019 無事終了しました!2019.11.11

「いざなみック2019 〜第3回 比婆いざなみ街道マラニック〜」は、先日、無事終了いたしました。

 

当日、朝は冷え込みましたが、日の出とともに秋らしい青空が広がり、絶好のマラニック日和となりました。

秋色に染まった吾妻山や、最盛期を迎えたりんご畑、また棚田が広がる比和町三河内など、

比婆いざなみ街道沿線が誇る景色を楽しみながら走る皆様の姿が印象的でした。

 

また、昨年に続き、比和町、高野町の地域住民が中心となって準備した、自慢の逸品の数々は楽しんでいただけましたでしょうか?

比婆牛もGI認定を受けたことを記念して、いつもより増量してみました!

「おいしい!」「これは買えるんですか?」と喜んでいただいている場面も多く見かけましたので、

実行委員会としても嬉しい限りです。

「いざなみック」と言えばグルメマラニック!と言っていただけるようになることが目標ですので、

引き続き力を入れていきたいと思います。

 

第3回大会が盛り上がり成功裏に終了できたのも、運営方針にご理解とご協力をいただき、

また、目標に向けひたむきな姿で頑張ってくださった参加者の皆様のおかげです。

「いざなみック2019」にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

そして、私たちとともに、大会の準備や当日の運営に携わっていただいたすべての方々に御礼申し上げます。

運営の面では反省点も多くございますが、皆様のご意見を参考としながら、次回大会の開催に活かして参りたいと思います。

 

また、リザルトや大会写真等は準備が整い次第このホームページ上にアップいたしますので、

今しばらくお待ちください。

 

まずは大会終了のご報告をもってお礼と代えさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

比婆いざなみ街道マラニック大会実行委員会事務局およびスタッフ一同

記事の一覧へ