お知らせ

「いざなみック2018」6月2日(土)からエントリーの受付を開始します!2018.06.01

10月28日(日)に開催する「いざなみック2018~比婆いざなみ街道マラニック」の参加申し込みについて、

明日、6月2日(土)から受付を開始します。

 

申込方法は、①RUNNETによるオンライン受付と、②参加申込書による事務局への直接申し込みの2通りがありますが、

RUNNETによる申し込みを先行して開始します。

 

昨年の大会は、『比婆いざなみ街道』の東側、市東部の東城・西城地域を舞台に開催しましたが、

今年の舞台は街道の西側、高野・比和・西城地域が中心となります。

種目は経験者向けの66㎞の部と、ファミリー向けの11㎞の部の2部門で行います。

 

より皆さまに親しんでいただけるよう「いざなみック(※2)2018」の愛称で開催される「比婆いざなみ街道マラニック」。

実行委員会、地域、スタッフ一同心をこめてランナーの皆さまを“おもてなし”します!

皆さまのエントリーをお待ちしています!

 

※1マラニックとは、「マラソン」と「ピクニック」の造語で、

※2いざなみックとは、「いざなみ」と「マラニック」の造語。

 

また、大会に向けた実行委員会の動きや準備の様子、ここでしか知りえないレア情報などを随時お知らせをしていきますので、

お楽しみに☆

公式Facebookページのチェックもよろしくお願いします!

記事の一覧へ